忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

MT4を完全に覚えなくても企業側で配布される

MT4は難しいです。
ただそれは一昔前の事です。今は企業側が日本語システムを用意してくれますし、使い方だってサポートしてくれます。ハードルは滅茶苦茶低くなっています。





私が全盛期にMT4を扱っていた時は、全部英語表示でしかも有料でした。
そして海外の怪しいサイトからインジケーターを購入したり、無料のものを組み合わせたりしていました。そのおかげで色々と覚えることが出来ましたけどね。


日本ではFXトレード・フィナンシャルのMT4が解りやすくていいと思います。
色々とシステムを導入していた企業が最後にMT4専業になったので、それなりに力を入れているので間違いないでしょう。


MT4はPC版意外にiphoneやアンドロイドにも対応していますので安心です。
私はPCで使うことを勧めますけどね(笑)


⇒ FXトレード・フィナンシャルHPへ



PR

0 comments