忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

たまにめけると怒りを覚える投資

適当に取引すると負けますね。
これはタイミングを利用していないため、50%の確率で負けるからです。
そしてロットが大きいので30pipsでお手上げになってしまいました。


やる気が無くなり、半分決済で持ち越したらなんとさらなる悪化状態!


適当に取引をしてよかったことは少ないが、お酒を頂いていたので仕方ないです。
株で大きくプラスだったから気持ちが大きくなっていたんでしょうね。
馬鹿な私です。
今日はおとなしく自宅にいたいと思います。
もしくは公園ね~
PR

0 comments