忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

投資とは需要と供給で成り立つから強いほうにいれば儲かります。

投資をするにあたり、儲かる法則とは強いほうにのればいいんです。

チャートを見ているとどちらが強いか解りますよね?
ここで入ったら取れるかもしれないと思って見ていると結局自分の
思う方向に行くことってよくありますよね?

そんな時には取引をすべきです。
また入ったときに限って損をする方のパターンってありますよね?
方向が違った場合にはすぐに損切りできますか?

このあたりを考えていると、どちらに力が加わっているのか解って
くるので実践あるのみ ^^
仮想取引とかでもOKです。
仮想取引(デモ)などはシビアなところがリアルと違うので約定ポイント
もずれる事を覚えておきましょうね。

もしくはスキャルでアービやるかです。
これは凄く需要と供給的なものが身につきますね。

⇒ アービではチャートと取引口座は別々ですよ~




PR

0 comments