忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

売り方有利展開ですよね~ ショートしまくりで儲かりましたね~

為替も株も1ヶ月で800万近く儲かりました。
嬉しくて仕方がありません ^^


儲かっているときって何をやってもうまくいくと思います。
数回は胃が飛び出るかと思いましたが、何とか生き延びています。
今からの相場は横ばいかもしれませんが、なるべくチャンスをものにして
400万位は稼ぎたいですね。
リスクを取って200万円程度のそんなら攻めようと思います。


さてどうなるでしょう~
私が来月生きていたら更新しますね(笑)
師匠は1ヶ月2200万GETだそうです。私じゃ話にならん!



PR

0 comments