忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今月は340万円すでに儲かった! その後150万円の爆損!

今月は340万円も儲かっていて資産の6%程度も儲かっていたんだけど
なんとその後が悪いですね。


150万円の爆損をたたき出しました。
操作を間違ってしまってその後取り返そうと思ったら逆に滅茶苦茶やられて
する事が全て裏目に出る始末です。
胸くそ悪かったけど、何とか150万円の損失で終わりました。


今も含み損のポジションで4万通貨あるけどそれはいずれ上昇すると思うから
スワップ用に貯めておきます。
たった4万通貨なのでいいけど40万通貨なら切るね。
久々、けちょんけちょんにやられた気分だけど結局190万円はプラスだった!


取引している時はもうイライラでもっと負けていると思ったけど案外お金が
残っていた時に我に返りましたね。
常に冷静でいないとアービでは生きていけない事を痛感した。
(アービ以外に取引しているから負けるんだけどね)

⇒ アービトラージ専門サイト(チャートだけね)




PR

0 comments