忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ヒロセ通商から食べ物がどんどん送られてくる

ヒロセ通商で毎月キャンペーンがありますよね。
食べ物系のキャンペーンなんですが、知ってますか?







10万通貨取引から貰えるんですが、100万通貨程度ならだれでも
可能なのでやってみるといいですね。
あと新規口座を作ると現金キャッシュバックとかもやってます。
飲み物とかもあるから暇な時にサクサクやると遊べますね。


知り合いは1回で100ロットとかやるのでこの食べ物系とか
ゾロ目とか捨てるほど届くそうです。
私も過去に餃子が大量に届いて冷凍庫に入らない時があり
実家とか友達に分けたことがあります。


ヒロセ通商でも裏ワザが出来た時があるのよね~(笑)
毎日数万GETですW
それと、タイアップとか探したんだけどどうやらタイアップだと
現金が上乗せされて貰えるようです。
微々たる金額だけどどうせ同じ事やるならいいかもね
⇒ 公募増資さんの記事下にあった


お金がある人はどうでもいいけど、実は私も過去に利用しました。
昔は本が送られてきたんだけど現金になったようですね。



PR

0 comments