忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今は80円近くで買って30pips抜きで楽しむ

現在は裏技もやりますが、20万通貨の取引で半自動

取引をしています。

今度機会があれば掲載しますね。

色々情報商材も買いましたが、使えるのは少ないです。

5万円とかする商材も2万円位で変えるのであればいいと思うが半分ボッタクリかもですね(笑)

私はFXで勝てるのですべて経費になるのでたまに買ってます。

先日買った3万円位の商材は中々でした。



スポンサードリンク
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法
勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。

プレシャスFX  安定性収益性を兼ね備えた、即戦力トレードシステム!
年間利回りが500%超と高いパフォーマンスを実現させることができました。

ドリームゲートFX
試していただき納得ができなければすぐにご連絡下さい。

PR

0 comments