忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FX商材は買わなくていいよ。詐欺だよ。

FXの商材ってあんなになぜ多いと思いますか?
そして人に教える事で何を得ようとしていますか?


考えると解りますよね。
お金を得ることができる訳です。
大体500万円~1000万円程度は個人さんでも取れますね。


そしてその手法を公開するだけでは無く、LPを作るための時間が
凄く入ります。ホームページの作成ですよ。
あれだけ手間をかけるという事は、相当な時間をつぎ込みます。
僕だったら100万は欲しいところですね。


時間の使い方や考え方が問題なんですが、商材を作った人が
一番儲かるんですよね。
500万円程度を得るために、1ヶ月くらい頑張ります。
売れるかどうかは解りませんが、元は取れると踏んでやりますよね。


という事は取引なんてやってねー(笑)
会社単位でやる企業はそうでもないかもですね。
商材を売っている人に直接聞いた訳ではありませんが、それ系の
企業の方と何度も話した事はあります。


僕は全部が信じられないです。
その人次第だろうけどね。
PR

0 comments