忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

為替は難しく考えるな!許容範囲で数値入力だよ。

為替を難しく考える必要は無いと思います。
結局行き着く場所はみんなシンプルなチャートです。





その動きをよく見ると後々考える事がありますよね。
それって動かずにじっとしてればよかったと思いませんか?
5万通貨で1円動くと5万円の損失です。
5万円って大きいです!!


利益が出ればいいんですが、損失だと哀れですね。
しかし、2万通貨で1円幅だったら2万円です。
欲張らずに2万通貨だったらまだ耐えれますよね。
ドル円で2円動くことはあまりないのでドル円ベースで
取引すればいいです。


何も知らずにユーロやポンドなどに手を出すからそうなるんですよ。
また通貨によって動きかたが違うのでそこの見極めや取引スタンス
を変えないと中々勝てません。


要するに下手くそは色々考えずに、MA3本くらいで取引をしろって
事です。5、10、21あたりで勉強してればどこでエントリーすればいいか
そのうち解るって。
ログインしてすぐに勝とうと思うから負けるんですよ。
それだとパチンコと同じ発想なんですよ。。。


だったら他人が作った仕掛けとかでもっと効率が良い方法が
あるからそっちが良いと思うけどね。
⇒ トライオートFXの仕掛ランキング

PR

0 comments