忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FXや投資において深追いは厳禁です。リスクが高くなります。

FXをリアルでやっている人には解ると思いますが、売りが売りを呼び
さらに下落するときって多いですが、反発もかなり起きます。


短期では毎日起こっている現象です。


これを日足で攻めると大きく取れる事になりますが、地合いを考慮したり
指標発表を考えてリスクとリターンを考えます。
ここが素人と玄人の違いです。


プロはサヤトリでも1億賭けて数十万を狙います。
なので1回でも飛ばしたら回収が出来ないのでリスクが少ない事を
するんですよね。そんな人が多くなるとその市場が飽和して別の事を
発見する人が出たりまたそれを利用したりする人が出てきます。


凄い世界ですが、自己利益を考えるとリスクを張って利益をむさぼり
取るって事ですよね。あまりにも儲かると命が危ない事もありますよね。
でも1億程度稼いで殺されたらたまったもんじゃないです。


たった1億だぜ?


と思っちゃますね。もう一度バブルが起こればオクリビトが沢山
でそうだけど、アベノミクスは終焉でこれからどうなるのかな~


リスクが高い事をすると破産するので、深追い・・・
全然話がそれたね(笑)
破産した人を見ると金遣いが荒いし、リスクを好んで取る人が多いです。
お金持ちって、目に見えてお金持ってますって言わない人が多いもんね。


PR

0 comments