忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

みんなのクレジットで分配金込みの金額が解った。キャンペーンも凄いね。

みんなのクレジットでキャンペーンに申込んで6万円を得る
事が出来ました。使えるお金が100万円以下だったのでこの程度です
が65万円を投資してみました。
そして6万円貰った事になります!





なかなか良いキャンペーンですが、資金が返ってくるのは1年後ですね。
しかし利回り12%位の案件に申込んだので、7.8万円位の分配金予定です。
税金は2割なので、支払うと6.3万円程度のお金を得ることができます。
両方で13万円位の利益ですが、1年間銀行のスーパー定期に預けても
3000円位の預金額なので、天と地ほどの利回り差があります。


定期預金は元本損失のリスクは無いものの、投資ではありません。
ソーシャルレンディングを活用すると、大分お金が増えます。
再投資を繰り返せば、65万円が3年程度で100万円に近付きます。
しかも何もしないでこの伸び率は凄いです(笑)


確かに投資先が破たんしたら投資金は戻って来ませんが、そのために
担保として企業があらかじめ契約をしている場合が多いです。
貸倒になれば企業のメンツも丸つぶれですからね。
売買を繰り返す投資で負けている方には良い投資方法だと思います!


9月は優待や他のイベントで資金余力を取っておきたかったので新しく
年末までに資金を用意したいと考えています。

PR

0 comments