忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

オアンダFXは4円から取引が可能です。

オアンダFXが密かにブームになっているようですね。
そしてこれで儲かった人たちもちらほらいました。


取引システムは約定能力が凄く高い事が有名ですが
実はチャートも凄いんですよね。
日本のチャートシステムでは見た事がないないチャートシステムを
導入していて、なんと!!!!!


5秒足を見る事が出来ます。
実は、ティックチャートだと見えないものがローソク足表示で
見る事が出来たりします。
口座開設とか無料なので、まずは使ってみるといいですね。


実際、私も取引している業者とチャート表示の企業は違います。
これは現在の取引では当たり前ですよね。
いいとこ取りしないと勝てるものも勝てませんからね~


オアンダ参考⇒ OANDA(オアンダ)FXのメリット






PR

0 comments