忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

スプレッドゼロを狙った手法

スプレッドがゼロになった時にやる手法がありましたね。

これって応用編がまだ使えます(笑)
2社使って、売り買いをする方法はご存知だと思いますが
その他にもあるんですよ~

FX企業っていっぱいあるけど
いい業者もありますよ~
最近は海外から日本に入ってくるところも多くあり ^^

○○で昔はやっていて、1日に5万位は余裕で取れてましたね。
3ヶ月やると100万位は貯まります。
企業が気がついてしまいましたが、盲点ってまだあるんですよ。
では
PR

0 comments