忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

MT4を使ったアービトラージをやってみた

MT4でアービをシステム化してアービトラージをやっている
人がいたので真似してシステムを作ってみました。
まだまだ勝率は高くないのですが、それなりに勝てています。
今のことろ5万通貨以下での取り組みですが、50万通貨だと
拒否が起こったりするので、地味に稼がせて頂くシステムの1つに
する予定です。


やり方は載せませんが、気がつく人は何でも気がついてしまうのですね♪
まじありがたいです。
と言いつつ私もトレード手法を少し教えてあげました。
MT4などは少しマニアックな世界ですが使いこなせる人と使えない
人との差はかなりあると思います。
ちょっと触れるようになると、無料のシステム組んで勝率が高ければ
売り出す人もいるくらいですからね。
私はその程度のシステムにお金を払う意味が解りません!


MT4はエクセルが使えるスキルがあれば誰でも出来るって(笑)
一押しMT4企業⇒ FXTFメタトレダー





PR

0 comments