忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

アービトラージをシステム化したソフトが売ってあった

アービトラージをシステム化しているソフトがあるが
あれはイマイチだったね。

儲からないわけではないけど、コツが必要だし
大量のロットで取引する私には自分でやったほうが儲かると思う。
5万通貨以下での取引放置プレーで1月に10万円取れればいいほうだろうね。

今月は400万稼いだので旅行に出たいと思います。
九州を10日かけて回るプランを立てて彼女と出かけますね。
車はレンタカーだけど(笑)
私のフェラーリは狭いから疲れるので・・
そうそう、休んでいてもスマホとノートPCでたまに触るつもりです。
ネットにつながらないと私は生きていけません。





PR

0 comments