忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FXで勝負して勝った 100万円超えはあたりまえ?

FXで色んなツールを使っているんえすが、買いサインを信じて100ロット購入
していたんですが、やっとドル円102円突破です。
もう冷や冷やなので手放しましたが、1円抜きできました♪ ←おめでとう~

自分でほめているけどね~
他の通貨では私のEAが微妙だったのでドル円勝負です。
でも寝ている間にもIFOCOとかしっかり設定しているから損は無かったんです。
上昇するタイミングでうまく乗れたからね。
オアンダ結構いいと思うけど、FXの税金を支払う事をそろそろ意識しないと
とんでもない金額を支払う事になりそうです。
普通にサラリーマンの年収とか行っちゃうのかもしれないけど、そんな人は結構
いると思います。知り合いもたくさんいるしね。

PR

0 comments