忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FXにはリスクがあるけどそのリスクをどうやって下げるかが勝つ道筋です。

FXで勝つ方法はいろいろあります。
商材などもひっきりなしに出てくるので色んな方法がある事が解りますが
あまり長続きしなかったりします。


でも何も使わなくても毎日100万や200万円稼いでいる人って
実はいるんですよね。
私がネットを投資て知り合ったかたは毎日100万円以上稼いでいると
言っていました。私の30倍以上の金額でビックリでした。


もちろん法人化されており納税だけで億を超えています。
だから寄付金をしているとおっしゃっていましたね。
私もそのような事をしたいとは思っていますが、まだ資産が億にも届いていないので
あと数年は無理かな~
震災などでは数十万円しましたがやはり必死に稼いでいるのでそれ以上は無理です。
自分の生活もありますから~


さてFXで勝つには?
という事ですが何でもいいので自分がこれだって思った事を真剣にやる事だと
思うんですよね。失敗してもその分勉強できているのでリスクがない事を思いつく
と思うんです。私の知り合いの奥さんはM2J(トラリピ)で確実に稼いでいますね。
男性などは投機的になりがちなので大きな幅をいかにして取るのかを
模索していますが、そんな事しなくても10pipsを狙ってロット高めの方が
勝率は高いのにな~と思います。
初心者はドル円に絞って取引するといいと思うしね。


私はアービ鞘取りや多通貨出遅れやMT4、シストレ何でもやってます。
あと仕事も少しやっているので専業ではないけど無駄づかいできるほど
お金はあります。
今月120万円の生活費がかかっていますが資産は減ってません。
お正月が恐ろしいね。まじで~


そうそうタイアップキャンペーンをネットで見つけたから
15,000円貰えるよ⇒ 楽天ポイントだけど1回しか取引しなくても貰えるので



-
PR

0 comments