忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

トラリピとトライオートFXはどちらがいいのか?

トラリピとトライオートFXって設定をすれば同じだけどどう?





トラリピはマネースクエアジャパンの無料システムですよね。
トライオートはインヴァスト証券の無料システムです。


ネットを見て回るとどちらも稼げるようですが、実際に稼いている
妻が隣にいるのでどっちがいいと聞いたんですが・・・
どうやらツールに慣れてしまえばどちらも稼げるようです。
それだけかよ・・・


はっきり言うと、トラリピは1000通貨からの取引が出来るから
資金の余裕が無い場合はトラリピから始めればいいと言っています。
設定は簡単なので相場が一方方向に行かない時が儲かるそうです ^^
私のトレードは一方方向に行く方が取れるので全然妻とは感覚が違いますが(汗)


妻が言うには性格の問題も大きいと言っていました。
私みたいに調子にのるようなタイプはイライラしてすぐに取引をやめるそうです。
1日に2000円位の利益を出すようなシステムであなたが満足するはずが無いと
ズバリ言ってのけました。  あってるんだよな・・・・
面倒なんですよね。実際W


あとトライオートFX(インヴァスト証券)も妻がやっていますが、こちらは設定がポイントだって。
私もキャンペーンが行われていたので参加して取引をやってますが、たまに
動かす程度です。
成行きで買って成行きで売る私にはシステムを勉強するのが面倒です。
トラリピと同じ(笑)


どちらにも言えますが、
①通貨は株のようにゼロになる事が無いのでメリットが大きい
②金利差があるのでスワップが毎日貰える
③24時間取引出来るし、システムで放置OK
④自動売買なので監視する手間もかからない



こんな事がメリットでしょうか。
今月の妻の収入はパートをしていた頃の2倍なので関心します。
もちろん税金を納めないといけないので税金分もしっかり別に管理している
超しっかり者です。


私も妻を逃がさないようにしないといけませんね。
的確に物事を進めるタイプの方はしっかり管理が出来るのでどちらの
システムでも勝てるようですね。
面倒なタイプの方はあまりお勧めはしません! 私みたいに(汗)


またトラリピの媒体で楽天ポイントを貰える所を見つけたのでこれを
使えば数万得をします。
⇒ トラリピ」FXで楽天スーパーポイント最大15,000ポイント分獲得!




.
PR

0 comments