忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

トランプ大統領で乱高下が始まるのか?ビットコインも注目

トランプ大統領で上げ基調だった相場も頭打ちになりそうです。
雇用統計は何とか107円に回復しましたが、このまま上げ続ける
相場は終わりでしょう。


乱高下すると儲かるので、そこを一気に攻めたてて短期で撤退
をする取引スタイルでいかないと、中長期は今から難しいですね。


現に保有ポジションはプラスとマイナスがあり、厳しいと体感しています。
それに、株も少し決済して様子を伺っている状況が続いているので
新規買いもしていません。
どちらかと言えば売りなんですが、何が起こるか解らないのでしばらくは
様子見です。


事が起こってから行動をしたいと思います。
やられるのは心が痛むので、辛いです(笑)


PR

0 comments