忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シストレ24のユニットってあるんですが、あの中をじっくり見て見!

シストレ24のユニットを利用した取引が意外にいいです。
ま、任せているだけなので何とも言えませんが(汗)


シストレ24のユニットの中身を見た事ありますか?
この中にはユニット別にダブっているストラテジーなどがあります。
という事は勝率が高いんだろうな~と、考えられませんか?


運用企業が同じって場合なんですが・・・
でもこの中で通貨なども見てみるとどの方向に向かおうとしているのか
何となく把握できます。自分で出来る人はいいんですが、ユニットの
中身が入れ替わった時などは、相場が変化している時なので
早めに気が付くことで利益確保や損失限定などできます。
慣れなんですが、新しくメールサービスがでているのでこれを使った方が
いいです。


なんでも大きな目で見ると投資も勝ちやすいです。
そこ数分で勝てるほど甘くないです。
時間軸も大きく見ると、多少の変動ではどうってことないのです。
流石に70円とか80円とかになる事はしばらくないでしょう(ドルエン)
ユニットの中身をみるにはマイページから入らないといけませんからね~



PR

0 comments