忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

M2Jのトラリピで奥さんが今月6万近く稼いでいる。知らんかった~

奥さんは仕事もしておらず自宅で専業主婦をしています。
きっちり家庭を守ってくれる素晴らしい奥さんだと思います。
滅茶苦茶かわいいし、綺麗だし、エッチもさせてくれます。
死んでもまた結婚したいと思います!!





しかし、オノロケ話ではありません。
そんな妻が最近はまっているのはM2Jの(トラリピ)です。
裁量では色々と私が教え込んだので、裁量取引はほとんどしません。
しかし、トラリピとシステムトレードでは頑張っています。
どうやら私が100万円とか毎月稼ぐ事が不思議らしいです。
そこは天然なんだけどね。


ブランドのバックを買うために30万円貯めると言っているのでとりあえず
100万円預けて様子を見ていたら今月6万円も稼いだんです。
ありえね~、あの天然がお金を投資で稼ぐとは・・・と本当に思うんです。
山口もえ似と言えば伝わると思いますが、どこにそんなセンスがあるのか
解りません。奥さんとしては素晴らしいけど、投資家としてはセンス無しと
思っていたのに、見た目では解らないとつくづく感じます。
(知り合いの奥さん経由で興味を持ったみたいです。遊びに来るし)


桐谷さんとかが億を持っているのと似ているかもですね。
私は最近ブランドの洋服などに凝っていて見た目重視です。
世のかなにはお金持っていても持っている事を感じさせない方がたくさん
いる事を、お付き合いを通して最近勉強しています。
でもお金って持っていたら使った方がいいと思うんだよね。


PR

0 comments