忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

スキャルで必要なテクニック

スキャルにおいてはポジションを持ったときから
すでにスプレッド分がマイナスなんですよね。


だから基本的に50%50%の掛け率ではありません。
マイナスからのスタートなのでスキルが無いと勝てません。
普通のスキャルで稼げる人は天才ですね!


だったら企業システムの隙間を使って取引をしてしまおう
という発想です。
システムに穴場があるところを狙って取引すればある瞬間
は勝てるかもですよ~


スポンサードリンク
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法
勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。

プレシャスFX  安定性収益性を兼ね備えた、即戦力トレードシステム!
年間利回りが500%超と高いパフォーマンスを実現させることができました。

ドリームゲートFX
試していただき納得ができなければすぐにご連絡下さい。



PR

0 comments