忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

一つだけプロになろう!

FXでも株でもCXなどでもいいんですが
一つだけ手法を磨くといいと思います。


色々と勉強ししぎると疲れるし、解らなくなってきます。
だったら一つに絞って勉強したほうが絶対にいいと思うんです。
いまだにアービトラージも健在というかなんというか(笑)
検索かけるとでるかもよ~


でも世の中、色々な人がいるのでスキャルだけを繰り返して
100戦100勝の方もいる訳です。
私には無理ですが、自分が戦える場所は知っています。
コレですよ。勝つにはね!



PR

0 comments