忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

為替取引(FX)を適当にやっても勝てない

為替取引(FX)を適当にやっていても絶対に稼ぎ続ける事は
出来ません。
こちは大多数の方を見てきたので解りますが、ゾーンに入らないと
勝てないんですよね。


相場を動かしているのは誰?
なんで上に動いているの?
他の通貨はどんな動きをしているの?
他の指標などとの連動は?
金利とか?何が切欠?


もう考える事は沢山あります。
その中でも自分が気にかけているもしくは良さそうなデータって
集める事ができますか?


出来る人は簡単ですよね。
あとバックデータとをか取って取引に反映させてたりしてますか?


難しいですよね。
でもそのくらいしないと勝ち続ける事なんて出来ません。
解らない人はツールに頼るしかないんです。
でもそのツールを使っても真剣に分析する事を面倒だと考える人もいます。


勝てる訳ないですからね。適当に投資をして勝てるならだれでも大金持ち
になっていると思います。


PR

0 comments