忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

新しいFXシステムを見つけたので分析中。

新しいFXシステムを見つけました。
大手企業のシステムがそのまま使えるようです。
見た目も同じなので、例のあれは使えそうです。


店頭系の企業は、自己利益が大きく害されると強制的に口座を
凍結する事もできます。
普通は考えもしませんが、システムを作って色々と頑張る人たちが
いるんですよね。
情報商材なども似たような人たちが作っていたり、既に対処され
ているにも関わらず販売をしている人もいます。


裏技などを使わなくても勝つことは可能ですが、一般の人は難しい
と思います。今まで出会った人で次にどう動くのか予想しながら取引を
している方がいましたが、その方は凄かったですね。


1日の目標金額を決めて裁量の取引とツール取引をしていました。
勝率も高くノルマを毎月超えています。
システムが使える人って凄いです。
その代り、バックテストとか相当やっているようです。
1日100万円抜けばあとは気楽に小ロット取引なので、楽しく出来るとか
言ってましたね。


その域までただりつく人は少ないでしょうね。
昔はブログをされていましたが、かき回す輩がいたのでもう更新はしていません。
凄く勉強になったんですよね。。。
またそんな人出てきませんかね?


自己利益を度外視するくらいのお金持ちにならないと難しいですね(笑)


PR

0 comments