忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FXの裏ワザを探しても書いている人はほとんどいない

FXの裏ワザっていくつか私も知っています。
知っているけどそれを他言することは少ないです。
信頼している人に教える事はあってもネットに書き込むことはほぼないね。
だってネットに書くとすぐ広まるし、その裏ワザは1年以内に対策を
されるので使えなくなる可能性が凄く高いんですよね。


何度もやられているので解る人には解るよね~
アービトラージに似ている手法もあったけどそれって対策されて
今では使えません。昔は1年でそれだけをしても500万位は稼げたので
よかったんだけどな・・・
ローリスクでサヤトリって感じの内容です(笑)
システム系のやつ。


今だと商材などでもたまに書いてある分速や秒速を使って瞬間的に
約定させてしまう方法とかよくやります。
100ロットでサクサク瞬間ですね~
これは取引業者がポイントなんですが、チャートも見やすく編集可能の
企業を使ってます。デフォルトだとダメなんだよな~
商材買ってもそこは載っていないので見つけるしかないです。


PR

0 comments