忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今月は持ち株の処分日にします。損失は100万円以下なのでいいかな~

今月3月は振るいませんでしたね。
外部環境が悪くて全然儲かりませんでした。
なんといっても、3月優待を見越した買いが大外れになり含み損を大量に
抱えています。日経平均も暴落なので仕方がありませんが、個別に拾った
銘柄も8割以上で下落しています。


こんなに失敗したのは久しぶりですね。
いつもはどうにかこうにか利益にはなるのですが、今月は損失です。
でもIPOでサイバーダインという銘柄を200株貰ったのでそれだけで100
万円以上にはなると思うから気分は悪くない。
ただ、勝手に100万円以上になると私が言っているだけなのでどうなるのか
解りませんね。日立とかJDPとかもまだ持ってますからね。
全部それで相殺できるといいな~と思います。


一旦撤退して様子を見ながらまた参加ですね。
為替もトライオートなどが出てきているのでそちらも勉強してみよう~
なんだか、お金がたくさんいる月でした。
そろそろ税金の事もあるし、来月は稼がないといけませんね。


■ そうそうタイアップキャンペーンをネットで見つけたから
15,000円貰えるよ⇒ 楽天ポイントだけど1回しか取引しなくても貰えるからお得だね



-
PR

0 comments