忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シストレ24って勝率が表示されているから意外に勝てる?

シストレ24ってインヴァスト証券から出てますが
あれって勝率とかパターンとかでますよね。





収益率が200%越えとか普通にあります。
期間や時間が関係してきますが、そんなプログラムを選べば
勝てるって事ですね。
勝率が高い前に気が付いて運用すればいいんですが、それは結構
難しいので調子がいいプログラムを選んで運用する事がいいと
思います。


頭としっぽはくれてやれっていいますから、それに沿って進めれば
良いと思います。美味しいところを少し頂くと積み重ねで
ある程度のお金になると思います ^^
シストレ検証とかで検索かけると口座開設から実績まで公開している
人がいるので参考になると思います。タイアップとかもあるみたいですよ~
PR

0 comments