忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

奥さんネタだが新しくトライオートを始めたようです。トラリピ感覚で稼いでいます。

奥さんが毎月6万位稼いでいると以前書いたことがあります。
でね、奥さんが新しく始めたことがあるんですが、トライオートっていうツールです。
キャンペーンにつられて取引していると思ったら、
どうやらトラリピと同じような設定が出来るから案外簡単にツールを使う事が
出来るというんです。


こっちは数百万単位で企業に入金しているけど50万位でコツコツ運用して
いる奥さんを見ると性格の違いを感じます。
女性はコツコツ派が多い様に思いますね。男って一発を狙いがちですよね(笑)


その結果なんですが、奥さんの注文は上に行っても下に行ってもいいように
設定してありトレンドが出る時には逆方向の注文を自動的に発注させない機能
を利用しているようです。
私は面倒なのでトレンドが出る時に大量ロットで頂く手法だけど、考え方が違うと
取引スタイルも違うんだな~と思わされます。トラリピとトライオートの両方で
運用して毎月10万円程度勝てるようになればいいな~と言っていますが、
私からすればロットを大きくすればいいんじゃ?と見えてしまいます。


お互いやり方が違うので口を出しませんが、雑誌の依頼がきたとか
言っていました。せいぜいがんばれや、10万位では買ったとは言わんぜよ!
毎月100万円は欲しい欲望の塊のわたしであります。






PR

0 comments