忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ドル円が急伸して放置トライオートがいい感じになった。どこで下げる?

ドル円が急伸していて放置していたトライオートポジションが
なんと爆益!と言いたいところだけど3万通貨なのでたいした事ありません。
設定スプレッドをかなり広げていたんですが、約定していました。
結果34260円の利益となっています。
妻に教わったテクニカルを利用してすぐなだけにまた関心しましたね。
たまたまだろうけど、先読みする力があるのかも?







テクニカルは組み合わせなのでお教えする事が出来ませんが、販売してもいいかも?
なんて少し考えています。販売LPつくるの面倒なので作らないけど(笑)
トライオート(インヴァスト証券)からメールが来ますが、どんどん色んな組み合わせがスタートして
いてあんまり解らないのよね。
真剣に見てはいませんので解らない事は妻に聞いています。


男性は投機的になりますが、女性は複合で物をとらえることが出来るので
ちょっとセンスがあればコツコツ利益を積み上げる事が出来るみたいですね。
今回の下げはウクライナ衝突で下げたのでテクニカルと違う気もするけど
結果、儲かったのでセンスあるかも?





PR

0 comments