忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FXの取引時間で儲かるのか?

FXの取引時間により儲かるのか?儲からないのか?
と聞かれたら儲かるといいますね。


みんな知らないんですよね。
そしてそれを書くことはありませんが(笑)
朝方飛んで下げたらみんなが同じ手法で買いに向かいますよね?
だったらみんなが売る前に売っちゃえばいいんですよね。
ある程度まとまったロットでサクサクってね。


でもみんな出来ないんですよね。怖くてね。
また海外の市場が始まるときなどはある程度同じ方向に向かう場合が多い
のでその時に間だけ頂けばいいんですよね。
NY開始時間はあまり得意ではない(笑)
ここ最近は取りやすい相場が続いていたのでみんなも勝てたでしょう♪
家内は相変わらずマイペースなので、そんなに稼いでいませんが
毎月プラスなのは素晴らしいです。


私が後ろから吐息をかけると、うるさい!と本気で怒ります ^^
私がたまに家事するようになりました。
投資は勝てるとほんと面白いですが、負けるとやりたくないですよね。
ただ私も2年近く負け続けていたのでそんなに大きな声では色々と言えません。
妻ははじめらか好調ですが、女性は根気強い印象を受けます。


最近はSBI FXトレードでの取引が好調です。ここってスプレッドが狭いのでお勧めできます。
ロットが低めの方に特にいい企業ですね。



PR

0 comments