忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

トライオートが新しくなりました。新システムで儲かるか?

いつも使っているトライオートのシステムが新しくなりました。
実はマニュアル注文が出てきました。
以前よりメールを送って改善してほしいと言っていたんですよね~


自分が思った値から取引したい人にいいシステムです。
まだ使ってないけどね。システムが出て2日程度しかたってないけど
今のところ自動で稼いでくれてるし!
そろそろ反転すると思うので一時撤退で、再チャレンジかな~





画像のまんまが新システムなんですが、ワンクリックで注文可能です。
矢印が見えているあたりで決済注文などを一緒に出せます。
成行きも可能だし、指値や逆指値も一緒に出せます。
個人的には、色々とついてくれてありがたいと思うけど、使い方が解らなく
なるのでこの程度でやめてほしいね。
また取引画面がかなり見やすくなって、フォルダー分けされるのでいい感じ。
でもそんなに取引しないって方にはあまり意味がないです。


注文をだす楽しみなどがかなり出てきたので、それはそれでいいけど
単純に上か下かで儲かる感じではないです。
決済しながら確実に稼いでいけるけど、値幅設定が問題です。
シストレなどと一緒で、もちろん利益がのっていたら手動で決済も
出来ることは覚えていた方がいいです。


それもできないならトライオートFXなんかがお勧めだと思いますが、
これも勉強しないやつが儲かる訳ないです。
まあ、他人が使ったプログラムを使えるから自分は何もしなくても
良いって裏技的な発想があるけどね。

PR

0 comments