忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

取引で勝つには何かのプロフェッショナルになろうね。ホントに!

取引で勝つ方法とか発売されているけど、あれって普通に誰でも
知っている事が多いです。
ただ気が付かないだけなんですよね。でも気がついても儲からない人って
沢山いますし、その情報が本当の物であってもいづれ使えなくなる事が
殆どです。システム的なものであればあるほどですね。


ツールで自動化させて儲かりましょう!
この言葉は個人的に聞き飽きていますし、昔から使っています。
MT4とか使えば10年前でもできたんですよね、ツールも広がり過ぎで
今では誰でも使えるので、一度使ってみるといいかもしれません。
参考⇒ http://fxpower.web.fc2.com/category22/


取引で勝つには?


これに尽きるのですが、形はなんでもいいんです。
取引スタイルも気にしません。
自分が勝てるポイントを探せばいいんです!!!
確かに勉強して失敗してたどり着かないとこのポイントはなかなか見つける
事が出来ませんが、失敗したら記憶にしっかりと残ります。
勝てば一瞬の高揚を得る事ができますが、忘れてしまいます。


失敗してもまた這い上がればいいんです。
私は100万位なら毎月どうにかなっていますが、昔は負けていました。
自分だけのポイントを見つけてその時にまとまったロットで勝負すれば
FXでは勝つ確率が高いのでそこを見つけましょう。
私はNY時間が意外に苦手です(笑)
それでも自分の許容範囲で頑張りますが・・・ ←病気かな?


では頑張りましょう♪


PR

0 comments