忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

トライオートが短期でも中期でも長期でもいいみたいだが、だったら。

トライオートのシステムがグレードアップしています。
公式サイトを見ますと、いいことだらけのように思えますが、
昔に比べると進化しているのでやや使いづらい感じです。
慣れるといいんでしょうけど、進化を続けるのもどうかと考えています。


確かに使っていてここが改善出来たらいいと思うところがありますが、
自分とは関係が無いところがシステムアップしても、いまいちです。
上下どちらも半自動設定が可能ですし、完全自動も可能です。
板に張り付いて取引をしている人は、新システムも用意されているそうです。
近日公開みたいです。


しかし最近のツールは何処も独自性が出ていて昔とは違いますね。
他社からのシステム借り入れなどもあるので、何かしらシステムに引かれて
取引をしている人も多いんでしょうね。
ロットによりスプレッドが狭くなる企業もあり、ツールだけでは無く
サービスの向上もあります。
昔はドル円でスプレッドが8pisなどもあり指標発表時は50pipsとか離れて
いた企業もあります。
もっと前だと、20pipsとか離れていた時代もありますよね。
今は取引しやすい時代ですよ。ホント。
トライオートとかも無料で出来るので凄いっす!
10年前ならシステムで大儲けできたでしょうけど、今はどこも無料ですよね。
マネースクエアジャパンの特許などが影響しているのかもですね。


PR

0 comments