忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シストレ24って300%も稼ぐストラテジーがあった。

シストレ24のMYページを見ていると半年で300%もの利益を
あげているストラテジーがありました。
全然気が付かなかったんですが、シストレも観察しているといい事が
あるのかもしれません。ただ、私は成行きでスキャルをするタイプなので
まあ面倒と言えば面倒です。


自分が見ていない間にどうなるのか気になる人ですからね。
儲かっていればいいんですけど、マイナスになると辛いですよね~
5万通貨程度ならぜんぜん問題ないですが、どうせなら10万通貨程度の
ポジションは持ちたいですからね。
この前に入力ミスで大きく賭けて焦った事があります(笑)
すぐに気が付いたのでよかったんですけど、雇用統計前でまじやばかった。


結果放置でもよかったんですが、結果で投資はできません。
早く金持ちになりたいです。
1億はなかなか貯まりませんね。ひょっとするとここ半年は使って
いるお金の方が多いかもしれせん。500万近く出たかも。
PR

0 comments