忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FXの大損でしばらく自粛している。コツコツ取り返している最中です。

FXをしながら適当PTS取引を夜やっていました。
気が付いたら数十万のマイナスとなっており、完全にやばい事に
なっており、数日死亡していました。


結果は18万円のマイナスまで減ってきたので、後はタイミングを見ながら
勝てるところで勝負してみます。
完全にやらかしてしまいましたが、取り返せるチャンスがあり本当に良かった。
今年最大のミスです。


そしてPTSで買った株も持ち直しており日経は鰻上りとなっています。
完全にやる気をなくしていたんですが、投資って恐ろしい事を再確認
出来ました。それからは、コツコツ取り返して真剣に取引しています。
モニターも常時動かしていて取れるパターンで数pipsを取りを頑張っています。
たまにいじわるされて上げているのにレートが変わらない時とかあるので、
店頭FXも時間帯でかえています。
ロットが大きいとチェックされるのかもね。


PR

0 comments