忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

FXで短期間に大きな利益を上げる事は可能です。その後死亡する人も多い

FX取引をするにあたって、初心者ほどリスクを理解していないので
10万通貨程度で取引をする人もいますよね。
10万通貨って1pipsで1000円の上下なので、危ないと思います。



※こんなにもつかまったら爆益か爆損です


ドル円でも20pips動いたら2万円ですからね。
解ってない人が多いですね。
僕の場合は20万~30万通貨程度で入りますが、その後の内容によって
50万通貨程度にします。利益が出てきたらロット上乗せもするし、予想外の
動きをした場合には両建てもします。


時間があればIFOCOなども使って的確な取引もしますが、基本的に
スキャルピングをしています。
スキャルはスプレッド分の損失から始まるので、スキルが無ければ
ただの損失ですが、波に乗れると猛烈な利益に変わります。


数pipsの上下でも数千円づつ取れるので結構利益になります。
ただロットが低ければ数百円なのでここは、スキルの差でしょう。
初心者がやはりFXをするなら1万通貨~5万通貨の間で頑張って
取引を覚えた方がいいですね。


私は成行きで入りますが、OCOなどが使える様になりIFも組み合わせると
ほったらかしで取引ができ勝率も高いです。
何処でどうなるなどの予想は経験しかありませんけどね。


PR

0 comments