忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ヒロセ通商から食べ物がどんどん送られてくる

ヒロセ通商で毎月キャンペーンがありますよね。
食べ物系のキャンペーンなんですが、知ってますか?







10万通貨取引から貰えるんですが、100万通貨程度ならだれでも
可能なのでやってみるといいですね。
あと新規口座を作ると現金キャッシュバックとかもやってます。
飲み物とかもあるから暇な時にサクサクやると遊べますね。


知り合いは1回で100ロットとかやるのでこの食べ物系とか
ゾロ目とか捨てるほど届くそうです。
私も過去に餃子が大量に届いて冷凍庫に入らない時があり
実家とか友達に分けたことがあります。


ヒロセ通商でも裏ワザが出来た時があるのよね~(笑)
毎日数万GETですW
それと、タイアップとか探したんだけどどうやらタイアップだと
現金が上乗せされて貰えるようです。
微々たる金額だけどどうせ同じ事やるならいいかもね
⇒ 公募増資さんの記事下にあった


お金がある人はどうでもいいけど、実は私も過去に利用しました。
昔は本が送られてきたんだけど現金になったようですね。



PR

0 comments

FX投資は勢いにのって早めに脱出した方がいい

FX投資では勢いに乗る事も重要です。
そして我慢をして利益を伸ばしましょう!


FXはすべてタイミング勝負です。
上昇する勢いに乗る
下降する勢いに乗る


この2点の見極めが大きな利益に結び付きます。
ただ長時間待つこともあるので常にチャートを見ておかないと
いけません。その軽減にアラーとで携帯などにメールを
送らせるのも一つの手法です。


あの企業を使うと為替レートもメールで飛ばしてくれるし
今だとスマホアプリで見れるのでそこまでは困らないです。
さて今年もあなたは利益を伸ばせますか?
私は年間1000万目標ですが、もう5年は1000万円以上の収入
となっています。一番多くて2563万円だったかな~


0 comments

昨日のショートは美味しかった。

昨日は何となくログインをして主要指標を見てもパットしません
でしたが、動きましたね!


売りまくっていたので利益がどんどん出ました。
300万通貨程度合計で大量に売買を繰り返して、100万には
届きませんがかなりの額を短時間でとれています。
度胸がいりましたが、元々ショート作戦で利益が出たらロットを
あげる手法なのでガンガン積み増しです。


ただあそこまで下げるとは予想していなかったので、損した
気分ではあります。たまには美味しい事が起こるから張り付いて
いるのもいいかもですね。買から入ったら哀れな事ですが、5万通貨
だけ121円ちょうどでドル円が約定していました。
50pips有難く頂だいして洋服でも見てきたいと思います。


そろそろ税金を考えないといけないですが、払いたくないな(笑)
人を雇ってその経費にでもできたらいいんだけど自分で取引しないと
利益にならないのよね。システム化する事も考えているけど、MT4とかで
普通にあるから作る必要性もないもんね。
勝率の問題はあるけどですね。


まあいいや、気分転換に外へ出てきれな女性でも眺めてきます。

0 comments

為替は難しく考えるな!許容範囲で数値入力だよ。

為替を難しく考える必要は無いと思います。
結局行き着く場所はみんなシンプルなチャートです。





その動きをよく見ると後々考える事がありますよね。
それって動かずにじっとしてればよかったと思いませんか?
5万通貨で1円動くと5万円の損失です。
5万円って大きいです!!


利益が出ればいいんですが、損失だと哀れですね。
しかし、2万通貨で1円幅だったら2万円です。
欲張らずに2万通貨だったらまだ耐えれますよね。
ドル円で2円動くことはあまりないのでドル円ベースで
取引すればいいです。


何も知らずにユーロやポンドなどに手を出すからそうなるんですよ。
また通貨によって動きかたが違うのでそこの見極めや取引スタンス
を変えないと中々勝てません。


要するに下手くそは色々考えずに、MA3本くらいで取引をしろって
事です。5、10、21あたりで勉強してればどこでエントリーすればいいか
そのうち解るって。
ログインしてすぐに勝とうと思うから負けるんですよ。
それだとパチンコと同じ発想なんですよ。。。


だったら他人が作った仕掛けとかでもっと効率が良い方法が
あるからそっちが良いと思うけどね。
⇒ トライオートFXの仕掛ランキング

0 comments

為替が動かない時は大きなロットで取引です。

為替が今みたいにあまり動かないと利益が出そうにないですが
それなりの取引数量で注文をすると案外利益が取れます。
負ける時もあるのでやはりタイミングが必要ですが、
チャートを眺めている時間が長い人は先読みが少しできます。


なので間違った動きをした場合にロスカットすればよいと思います。
私だって取引で間違う時があります。
今でも買いと売りを間違う事だってあります。
集中している時は無いですが、適当に取引している時にあります。


間違っていても利益が出る時もあり不思議ですけど。


為替が1日に50pipsしか動かなくても3pips取れると100万通貨
なら3万円です。3pips程度なら取れそうではないですか?
いつも狙う幅が30pipsならリスクは10分の1とも言えます。
実際は比較できませんけど、ある程度簡単に取引利益は出せます。


ただ、思わぬ方向に行く場合もあるのでチャートをよく見て取引を
する事をお勧めします。
ロットが低いと勝てる時って多いですが、あれは精神面でそう思うだけです。


0 comments