忍者ブログ

新しいFXシステムを見つけたので分析中。

新しいFXシステムを見つけました。
大手企業のシステムがそのまま使えるようです。
見た目も同じなので、例のあれは使えそうです。


店頭系の企業は、自己利益が大きく害されると強制的に口座を
凍結する事もできます。
普通は考えもしませんが、システムを作って色々と頑張る人たちが
いるんですよね。
情報商材なども似たような人たちが作っていたり、既に対処され
ているにも関わらず販売をしている人もいます。


裏技などを使わなくても勝つことは可能ですが、一般の人は難しい
と思います。今まで出会った人で次にどう動くのか予想しながら取引を
している方がいましたが、その方は凄かったですね。


1日の目標金額を決めて裁量の取引とツール取引をしていました。
勝率も高くノルマを毎月超えています。
システムが使える人って凄いです。
その代り、バックテストとか相当やっているようです。
1日100万円抜けばあとは気楽に小ロット取引なので、楽しく出来るとか
言ってましたね。


その域までただりつく人は少ないでしょうね。
昔はブログをされていましたが、かき回す輩がいたのでもう更新はしていません。
凄く勉強になったんですよね。。。
またそんな人出てきませんかね?


自己利益を度外視するくらいのお金持ちにならないと難しいですね(笑)


PR

0 comments

為替取引(FX)を適当にやっても勝てない

為替取引(FX)を適当にやっていても絶対に稼ぎ続ける事は
出来ません。
こちは大多数の方を見てきたので解りますが、ゾーンに入らないと
勝てないんですよね。


相場を動かしているのは誰?
なんで上に動いているの?
他の通貨はどんな動きをしているの?
他の指標などとの連動は?
金利とか?何が切欠?


もう考える事は沢山あります。
その中でも自分が気にかけているもしくは良さそうなデータって
集める事ができますか?


出来る人は簡単ですよね。
あとバックデータとをか取って取引に反映させてたりしてますか?


難しいですよね。
でもそのくらいしないと勝ち続ける事なんて出来ません。
解らない人はツールに頼るしかないんです。
でもそのツールを使っても真剣に分析する事を面倒だと考える人もいます。


勝てる訳ないですからね。適当に投資をして勝てるならだれでも大金持ち
になっていると思います。


0 comments

FXは需給で動くのでファンダメンタルも必要です。

FXは需給で動きますが、短期的には誰がいつのタイミングで
売買をするのかは解りません。
よって数十pipsは常に動くと思って良いです。


ただ数円規模で動くことを考えると、ファンダメンタルで動いて
いる事が殆どです。じゃないとみんなが同じ方向の売買をしません。
難しいですよね~
上なのか下なのか読めれば苦労しませんよね。


そうえいばそんな無料ツールもありますよね。
⇒ ぱっと見テクニカル FXプライム byGMO


これは凄いツールなので使った事が無い方はお勧めします。
先読みを確率で導き出します。
MT4が使えない人向きのツールですが、バカに出来ない程凄いツール
なので一度使ってみてください。
多分感動しますから!


MT4は自分のパソコンに取り入れてそのあとの設定も覚えるまでが
大変ですからね。
日本語バージョンで優しくサポートしてくれる企業も最近ありますけどね。


0 comments

麻生さん発言待ってました!そしてかられた人が沢山いるね。

ドル円が105円台に入り、日銀黒田発言があり
ついには麻生太郎氏の発言で一時107.45円を奪回しました。
その後下落しながら現在は106.60円あたりを推移しています。





皆さんはロングポジションを決済できましたか?
私は5枚ですがロングを105.70円で買っていたので注文を107.20円で
出していました。


たった5枚の放置で75,000円の利益でしたよ~
確信が無かったんですが、そろそろ一旦上昇してチキンなロングどもを
狩に来ると思ってたんです。メガヒットですね~


そして今はドテンショート5枚で30PIPS取れたので15,000円の
合わせて9万円GETになりました。
為替ってやっぱりタイミングだと解りますよね~


普段から頭にしっかり入れて取引を行えばこんなに美味しいパターン
もある訳です。流石に予測通りになる事も少ないですが、今回は
解りやすかったと思います。


0 comments

FXや投資において深追いは厳禁です。リスクが高くなります。

FXをリアルでやっている人には解ると思いますが、売りが売りを呼び
さらに下落するときって多いですが、反発もかなり起きます。


短期では毎日起こっている現象です。


これを日足で攻めると大きく取れる事になりますが、地合いを考慮したり
指標発表を考えてリスクとリターンを考えます。
ここが素人と玄人の違いです。


プロはサヤトリでも1億賭けて数十万を狙います。
なので1回でも飛ばしたら回収が出来ないのでリスクが少ない事を
するんですよね。そんな人が多くなるとその市場が飽和して別の事を
発見する人が出たりまたそれを利用したりする人が出てきます。


凄い世界ですが、自己利益を考えるとリスクを張って利益をむさぼり
取るって事ですよね。あまりにも儲かると命が危ない事もありますよね。
でも1億程度稼いで殺されたらたまったもんじゃないです。


たった1億だぜ?


と思っちゃますね。もう一度バブルが起こればオクリビトが沢山
でそうだけど、アベノミクスは終焉でこれからどうなるのかな~


リスクが高い事をすると破産するので、深追い・・・
全然話がそれたね(笑)
破産した人を見ると金遣いが荒いし、リスクを好んで取る人が多いです。
お金持ちって、目に見えてお金持ってますって言わない人が多いもんね。


0 comments